 

 

 

 

 


いや、うん、やることはこうじゃなくてね、自分?

ここ数日風邪をひいていたのですがようやくまともに動けるようになったので何かしら描こうと…。
いや、うん、賢者~を描こうとしてたはずなんですが、何故かフェルカナ描いてました。
なんか微妙に大人っぽくなったので数年後とかどうです、か…。
たぶん雰囲気は変わってないように思います。
変わったのはフェルトさんの我慢どころですかね!(笑うところ
カナデさん的には自分は割とだいぶ前から心積もりできてるのよーとか言いつついざとなったら焦ればいい!

と、言う妄想です。駄目だこの人まだ熱あるんじゃないだろうか。

あ、例の1の二人はもっといちゃついてると思います。逃げて超逃げて! 

 

 

 

 


王様と書いてシオルさんと読めるんじゃないかと2~3日前に思ったら描いてた。



自宅にネットが繋がりました。
おめでとう、自分。
というわけで久しぶりすぎてハイテンションなのはいいんですがぶっちゃけ半徹夜状態の頭なのでもう何が何だか!すみません!

色々反省会はあとでします。反省しかないと思った方、正解です。 

 

 

 

 
うん、あれだ。

昔のCDあさってたらすごく好きな曲を発掘して…。
某動画サイトとか見てたんですがMADとかも無いようで、うん、まぁ、そうなんだけどさ…。

とりあえず歌詞載ってるサイトさんは発見したので貼っときます。
歌ネットさん【http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=74108】
ようつべでは発見できたので。画像は東方ですが東方じゃないです。
【http://www.youtube.com/watch?v=F13Tr7GGbiQ】

うん、思い切り勝手にフェルト→カナデ想像しry
だ、だってあれです途中で地味なヤンデレに聞こえるとかry
…すみませんでした…首吊ってきます…。



と、いうわけでそろそろ自宅に帰ります。
ネット無し生活に戻るよ!頑張る!

では、次はたぶんネット回線つながった後に! 

 

 

 

 


お暇がありましたら聞いてみてください。
泣きそうになった…。 

 

 

 

 
《10.9.19.21:15追記》



詰め合わせ的な何か。


塗り直し。


シフさん。つーか最初はフェルトだったんですがいろいろログアウトしました。すみません。


英雄親子。


風の国の。下描きだと16歳でした。仕上がったらどう見ても9歳でした。
これだから!



とりあえず現状を。
言った気もしますが月末まで自宅はネットがつながらない状態です。
これを書いてる時は実家です。久しぶりにGv出ようと思ったらGMの寝坊で休みでした。
あ、話が逸れました。
中の人は元気です。基本的には。仕事でへこむ以外は。
本当に限界が来たら適当に逃げると思います。

いや、既に現実逃避してるけども。
たまにクルシェとリンのいちゃいちゃとかフェルトとカナデのいちゃいちゃとかテクティルとか描きたいとか言い出してますが。
その割に賢者と~はまったく進んでいませんが。
あと某企画のラストを仕上げたい。収穫祭が来るならその流れに便乗してなんかしらできるんじゃね?
独りよがりな話を描いてもスルーしていただけるんじゃね?とか。
あと某企画の1周年祝いも描きたい。
やることメモ
・某企画のラスト
・某企画の1周年絵
・賢者と~
…ネット復帰までひきこもりでやれたらいいな…。



追記で久しぶりの感想文です。
ええ、予想はついているかと思いますが
殴らせろしかたぶん言いません。
あとメインパソでないので色々不備があるかもしれません。あ、いつものことですね、すみません。 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 
