 

 

 

 

 
《10.8.30.20:40追記》



賢者と兵士と英雄の話。 

1話追加。ですが何を思ったか続きもの\(^o^)/
本当は昨日書いてたのですが時間が足りなくてあげられませんでした。
とりあえず今は半徹夜で半端無い眠さなので書いてた話だけあげて寝ます。
絵とか漫画書くのも楽しいですが文字書くのも楽しいです。
うん、創作って分野が好きなんだな、自分。
他人の庭とか借り放題ですがorz自分の世界を作れない…。



と、言うわけでひとまず寝ます。
エピローグはあれです、指輪とか色々過剰反応し過ぎて途中で仕事になりませんでした(してください。
ここからどう関係が変化していくのか楽しみで仕方ないです…!



以下追記
更に1話追加。こういうなんでもない日常が好きです。
問題は自分の言葉の範囲が狭すぎて上手く表現できないことなんですが…。
もっと言葉の勉強しとけばよかった…。
あと2~3話で水の国編の主軸は終了予定です。
そこから先は思い浮かんだときにちまちま書く感じになるかと。
大地の国編が書きたいだけとか気が付いたら負けです。
そろそろ英雄親子が書いてみたい…! 

 

 

 

 
《10.8.30.14:00追記》





描いといてあれですが中の人実はイカ焼き苦手です。イカ自体は好きです。



賢者と兵士と英雄の話。 

今回は小ネタ漫画のみ。ていうか英雄出番が無いwww
大地の国編ではもう少し出番が増えます。
というか水の国に来てない設定の時点で出番がですね…orz
大地の国ではクルシェも出したい…というか出るよ、たぶん。
個人的にはミラとクルシェの話が存在するんですが書ける気しない。
あれです、もうクルシェの初恋ミラでいいと思うんだ(待て。



追記の中身は今回更新の小ネタそのまま貼り付け。



そして中の人は夜勤に行って参ります。携帯からちまちまいろんなもの見るんですけどね。 

>>>Read more

 

 

 

 
《10.8.29.23:40追記》



別離も喪失も、わかっていたはずだった。
でも、まだ、一緒に居たい。



クリックすると原寸大です。



風の国編が風の国編が風の国編がry

つ、続きが気になりすぎてガタガタ震えます。
気になって仕方ない…!
ていうかクルシェが病みそうに見えて仕方が無い\(^o^)/

ファル編含めて感想書きます…!一応風の国編終わるまで大人しくしようと思ったんだ。無理だった!



あ、最後の名残に前の記事に1枚だけ落描き置いてみました。
自分の親があれなら全力で逃げるわ。

そして某方様あの3つの記事のことは忘れた方がいいと思います。
大丈夫です、あなた様ならもっと素敵な話が書けます。
あんな妄想拾ったら駄目です。



これ終わったら…賢者と英雄と兵士の話の続き書きたいです…やる気あったらしいよ! ←
ただし文字だけですけどね!
→賢者と兵士と英雄の話1話追加。終わる気しない\(^o^)/
→もう1話書きました。でも流石にもう寝ます。  

>>>Read more

 

 

 

 
ええ、大変にすみませんでした…っorz

まさかの日記にどうしていいのか、ええ、はい、…。

も、これで最後にします。中の人が適当に考えたまとめまとめ!
オチから何から全部書くよ!絵は描けなかった。というか下描きしてたら普通に死にそうになった(自己嫌悪で。



皆様笑顔で忘れてやってください。
ちょっと本気で病院行ってくる。



や、思い出したりネタ浮かんだら追記するんですけどね、…よし首吊ろう。 

>>>Read more

 

 

 

 
《10.8.28.23:15追記》



反省会の前に。

某方様、

その発想は無かった。

いえ、真剣に。
双子考えた時本気でそんな発想なかったんですよ。
ただあの2人だろ?子ども?2人くらい居るんじゃね?
職?親と一緒一緒 ←この辺で終了。

で、ございました。

ついでに流石に爆笑した揚句に無いわーと言われると思ってたので正直gkbrでございます。
ぜ、全力で逃げたい…!



と、まぁ、そんなわけで最早二次創作どころじゃない何かが浮かんでしまったのでちまちま描いてみようと思います。
終わらなかったらごめんなさい。ネタだけまとめに来ます。
できるだけ今日明日中に。休みのうちに…! 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
