 

 

 

 

 
《10.8.1.18:00追記》



連載開始おめでとうございますいやっほぅぅぅぅぅぅ!!!!!111111
↑後半自重


クリックすると誰得原寸大です。

喜びのあまり勢いだけで描きました。すみません。
服とか何のデザインもしてません。すみません。
感想文は後で描きます。すみません。
徹夜後の頭で見たきりなので考えがまとまりません。
とりあえず冒頭とか本編とか終始悶えてたことは強調しときます。
もっかい読み返してくる!正直死にそうになった!萌え過ぎて!

読み返し行ってきます!数日中には感想文頑張ります!ていうか次回更新までにry(そうだね)。 

>>>Read more


 

 

 

 
絵茶ログ。






クリックで原寸。 

 

 

 

 


暑い日が続きます。皆様お体にはお気を付けください。



※ フリー配布ではありません。



ご挨拶のみで申し訳ないですが、本気で余裕が…orz
余裕ができたらフリー配布とかも描きたいです…何時の話だ…。 

 

 

 

 
無 理 で し た (精神的な意味で)。

…落ち着いたら頑張る…(いつも言ってるなそれ)。 

 

 

 

 


もうシオルさんこんな感じでどうでしょうか。
(ショタ離脱できませんでしたorz)



なんというか。

中の人がちょっと鬱入りかかってるもので。

何やる気も起きません。

漫画とか、絵とか、色々描きたいはずなんですが。

…。

大丈夫です、自力でなんとかします。

たまに愚痴残してたら「またおまえか」とスルーしてやってください。
吐きださずにはいられないというか…。

基本は自己消化です。大丈夫です。まだ大丈夫…! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
