 

 

 

 

 
104h.jpg

クリックすると無駄に大きくなります。
皆様良いお年を! 

 

 

 

 
意味もなく一年を振りかえる余裕がないのでとりあえず

この1年で描いた企画キャラずらずら描いてみようかと思います。飽きるまで。
日付は最初から09.12.31で投稿します。
思い出したらキャラの設定とかネタとか考える。たぶんしない。

09.12.26

まったく恋愛フラグが立つ気配が無い。某忍さんとのあれはどう見ても仇敵フラグっていう。
早めに死亡フラグなりなんなり立つかもしれません。


某方が黒髪と言うので気が付いたら黒髪が定着してましたが中の人は普通に紫と思っていたという。
とりあえずさくさく右眼抉って不幸ルートに突撃すればいいとry


現時点唯一普通に幸せフラグが立っている。他の面々に救いは本気で皆無なのがおかしい。
ぶっちゃけパートナーさん大好きです。あんまり見えないかもしれないですが大好きです。

09.12.27

描けば描くほど不思議ちゃんになっていくこれいかに…。一応未来まで生きてる。たぶん。


キャラ的には気に入ってます。要塞戦であそこまでいじられキャラになると思わなんだ。


なんかもう、何やっても許される感があって楽しいです…ふるぼっこにしてくれていいんですけど…。 

>>>Read more

 

 

 

 
サムネブラックホールすぎて貼れないwwwwwwwwww
祝う

破壊力抜群すぎて何言っていいのかわからないwwwwww
勘弁してくださいwwwwwwwwwwww


とりあえず描いたものを載せてみるテスト。 

 

 

 

 


色々崩壊したので終了。
フェルリッテだけそのうち仕上げたい気もしなくもない。
メルが何度やっても気に食わないというより斎が邪魔とさっき気がつきました。
この3人が兄妹とかで遊ぶとものっさカオスにしかなりません。
斎が一番上とかまず大惨事\(^o^)/ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
