 

 

 

 

 


○ 変装   × 女装

でも誰も言ってくれない。女装択一www
ちゃんと変装って書いたのにwww(どう見ても女装です) 

>>>Read more


 

 

 

 
しまったサイズ間違えた…。

087a.jpg

と、言うか、どっちも男なわけなんだが…あれ?





友人と遊びに行ってくるので色々また今度! 

 

 

 

 


ユーリいいいぃぃぃいいいぃぃぃいい!!!!!!!

も、語りたいこと多すぎて語りきれません。
うぁああぁぁぁあぁあああ…泣きそう、今から仕事なのに泣きそう…。









一人追悼曲状態\(^o^)/
本当はもっといっぱいある。でも載せきれない。
とりあえずテノヒラとCrying Airはまんま。from Y to Yはちょっと遠まわし。
前に載せた?聞こえない聞こえない。
テノヒラはガチで聞いてください。読んでる時ばっちこいで聞いてて相乗効果すぎた。
帰ってきたらもっと語るかもしれません。ユーリぃいいぃぃぃ…! 

>>>Read more

 

 

 

 


S井様完結おめでとうございましたぁ!!!!(今更かよ)

…なんか、もうちょっと人描くとか、そういうことしたいです…。
シオルさんとか…実はものすごく描きたい…。
(´-ω-):;*。’:;

あとユーリかわいいよユーリ。 

 

 

 

 


生きてます\(^o^)/
この絵を描きながら「やっぱ女の子描くの楽しい」と自覚。
なのにメイン作動の未来のキャラは男ばっかってどういうことwww
今日投下したのも男だぜwwwなんでwww

よし、今日は友達とカラオケなんだ!
きっとボカロばっかになるんだ!とりあえずボカロ歌うんだ!そのためのJOY!

…帰ってきたら赤石絵とか描きたいです…orz 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 
