 

 

 

 

 
誰か絵のネタください ((おま

本気で描けません。
あれだ、所謂萌が足りないに違いなry ←自重しろ

真剣に、ネタ募集……。
バレンタインも浮かばなくなりました。ぅぁー……。

とりあえず、休憩がてら寝ます……。





たぶん1年くらい前に描いた分。



そしてすっかり忘れていた

何回見ても笑ってしまうwww絵とか普通に素敵なのに何故wwww 

 

 

 

 
2月14日ばっちり夜勤でした!!!111
……orz
あれか、夜勤メンバーでチョコつまめってことだな。

私信>らいちゃへ
(´・ω・)っ 【誘導
個人的にはmemory~の4部作が大好きです。でも全部好きです。



あと、某方ブログ見た上で言おうと思ったんですが
なんか、こう、伝えたい言葉を書くたびに自分が
いかに言葉を知らないかを思い知らされたというか……。
我ながら伝える言葉を知らなすぎると改めて
認識してしまいました……。
人に伝えたいことがあるのにどうして自己反省
してるんだろう……orz
ともあれ、今はゆっくり休んで、また、楽しみ方を
ゆっくり探してもらえればと思います。
楽しいって言うのはやっぱり大事だと思うのです。
それが一番難しいのですけどね……。
うぅ……本当に言葉が出ない……。
ホントすみません、こんな奴で……。

気が付いたら後半は消してるかもしれません。
うぁー……書けば書くほど自分が嫌になります。
とりあえず追記部分に昨日から放置してたネタ
放り投げて寝ます……。 

>>>Read more

 

 

 

 
2月が(意味がわからん。



そんなわけで、2月でハイテンションなのか
ものすごく暴走したネタを描いてみたくなりました。
描いたら「またか」と笑えばいいと思います。



とりあえず、寝ます。 

 

 

 

 


良曲でした。もっと評価されるべきだと思う……。
こういう曲調が好きです。

コメ返信>シャーンさま
実はこっそりブログ行かせてもらってます!((ぁ
こちらこそ何時もかわいらしい絵に癒されてます!
まだまだ精進せねばいけないブログですが楽しんでいただけたら幸いです。
コメント&訪問ありがとうございました!
 

 

 

 

 


「お兄!なんやろ、あれ!?」
「知るか!?ほら、見に行くで!」
「うん!」

実はお兄が蝶男性陣の中で一番好きです(これはマジ。
2人を似せようという努力はしました。無理でしたorz
むしろ童顔になってへこみました。なんという無茶振り。
あとユーリが女の子過ぎて泣いた。うぁー……。

しかしこの兄妹好きすぎる。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2009 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 
