 

 

 

 

 


私はあのメンバ内で最愛ですが。
↑どうでもいい上に何の意味も無い。





一瞬DVDが浮かんだ私は首を吊るべきだと思う。 

 

 

 

 

平和~のほうのリン。


地味に昨日のあれのページに追加してきました。
ページ再構成したら10ページ以内で、終わりそう、な……?
昨日から開始した例のあれはとりあえず昨日のブログ確認してください。
完成したらもう一度、告知、できるといいな((あれ?



で、挿絵はどうした自分orz ←自虐的 

 

 

 

 
ここの管理人間違いなく病気だろ(色々な意味で。

そんなわけで風邪気味の人です(寝ろよ。
あと1時間で仕事です(準備しろ。

風邪ひくと毎度テンションが上がります。
犠牲者は大多数が友人たちです。すまんね。 

>>>Read more

 

 

 

 
某方拍手が
某方拍手が
某方拍手が
某方はくsy

(そろそろ日本語喋れ)。

も、私があれで話書ける((できないから。



と、言いつつ更に違うサイトさまの長編小説読み直してきて
腐れ縁の彼にときめいて帰ってきました。
お、おかしいな、最初に見たときは主役が好きだったはずなのに((おま。
どうにも報われないとかそこらへんが好きなようです。腐りきってますね。

しかし……この眠さはなんだろう……。 

>>>Read more

 

 

 

 




いえ、本当に偶然なんですが……。

08_11_24.jpg

先週の日曜日くらいに、友人に「サキュバス欲しいなー」と言い出したら
手伝ってくれましたorz
お世話かけます、ありがとうございます。
装備貸し出し+女神くれたFさん低下くれたGさんアチくれたNさん
6時間もありがとう……orz
つーかFさんのスキル装備おかしいって!首+7とかねーよ!
あ、もちろん雨なファミっこたちも健在です。



さー次はテイマのかけら集めだー……orz
そ、その前にアチャGv期間に入ります。
と、言っても知人宅→ホームG→狩り用Gで戻ってくるつもりですが。



おまけ:サキュバスの名前を弟と考えてみた

私「で、何にしよう」
弟「もう さっちゃん と としくん でよくね?」
私「おま!それはねーよ、せめて さちえ と としこ とか言え」

「「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」」
弟「もうwwwwそれでよくねwwwwwww」
私「嫌だwwwwwwwww」

まだつけてません。ていうかその人たち誰だ。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 
