 

 

 

 

 
<22:45頃追記>



眠さで死ぬ。





楽しみすぎる…これのためにだったら久しぶりに
イベントだろうがなんだろうが行ってしまいそうだ……。

休みが取れたらorz
むしろ気合でとる。

そして寝ます。
体力が持ちません……。
絵が描きたい狩りがしたい絵が描きたい狩りがしたい。
寝たい。

つーか、アルス……別意味で株上がりました。
あとGM……。 

>>>Read more


 

 

 

 



久しぶりに絵板使った気がす。
一応赤石のプリさんです。
見えませんね、そうですね。

あと目が大きすぎた。ごめんなさい。
↑他に謝るところがあるから

あれだ、セイラおかーさんだと言い張ると殺されるに違いない。 

>>>Read more

 

 

 

 
そんなことより足が ←もういいから

なんとなくメルフォ設置。上のほうです。
テンプレを変えようか悩みつつ、自分で作るのはもう
遠慮したくry


ちょっと眺めてきます。

テンプレ変えてみました。
…うん、プロフィール画像変えよう。 

 

 

 

 
そんなことより足が痛い。 ←どうでもいい





いつぞやのあれを漫画にしてみようぜとやり始めた
まではいいけれど既に挫折。
下描き汚すぎる。
クルシェとテクスのガチバトルが描きたくて始めた
はずですがいつたどり着くかわかりません。 

 

 

 

 
! 誰か絵のネタくださ
↑放置してください。

今リクエストもらったら本気で描くかもしれない……。
友達に訊いたら「下克上な鏡音リンレン!」と返ってきました。
おま……。





番凩と交互に聞いてる状態です。 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 
