 

 

 

 

 
テンション↓



読み直し



1部4章でテンション↑ ←今ここ



私これ繰り返してるな!!!!111 ←

他に言えることが見当たりません。きっとこういうことです。
とりあえず今テンション異常に高いっていう話です。



以下、どうみてもいらない発言。

某方さま黄色なら適当に耳ください^^^^^((おっま。
居るときはほぼアチャかテイマです。
たまにWIZですが秘密以外で1時間以上ログインさせた記憶がなry



10月はハロウィン月間と言うことで、テイマでいるときは
ジャックランタン連れて歩いてやろうと思います。
あ、辛子リセットしたらね((ぁ。 

 

 

 

 






前回



あれだ、これいじめなんですよね、知ってるよ!
……orz






そういえば、決戦鯖開いてるときにちょっと行ってきました。


4vs4で自分以外全員落ちるという事態。ひでぇ。

こんなこととか。


一番下の人の点数に注目。

こんなことがありましたが、なかなか楽しかったです。
























さて、デスペナそろそろ終わるので行ってきます。

おまけ



誰がマスコットですか。 

 

 

 

 


一応生きてます。
一応プリです。

使用キャラページ微妙に更新。
ただいま、鍋! ← 

 

 

 

 
あれです、某方さまの日記のあれ読んで
なんかかわいそうだなーと思ったんです。

08_9_19.jpg

あ れ ?

余計かわいそうになってる気がするのは気のせいですね、きっと。

orz

誰かオチください((ねぇよ。 

 

 

 

 


油断すると耳もっていかれます。

正しい意味で。

いまだに油断すると何か声にならない叫びをあげそうになります。
ていうかシグナルP仕事しすぎです。
ドット打ちて……。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 
