 

 

 

 

 
ただいま!!!!



ネタにするような事件はなにも起こらなかったので
書きません。
あえて言うなら乗換えで改札で切符を回収されたのに
気がつかず真剣に探したくらいですかね^^^^^^^^

orz 

 

 

 

 


↑も素敵なんですが、それを越える勢いで、
こんなことがありました。

















↑一応メインで使用中。





ぎゃあああああああああああ!!!!!111
巴那はサブの名前です。
◆ついてるのは知人でした。
いや、でも、ゴールデンタイムじゃなくてよかったね! ←
ちなみに+PTを組んでいた友人にも色々言われました。
orz



木曜日からちょっと九州まで行ってきます。
帰りは土曜日くらいです。
生きて帰ってこれると思いますので
しばらくお待ちください。 

 

 

 

 
<23:30頃追記>



久しぶりにちょっとかちんと。
久しぶりって程でもないですが。
なんていうか。
それを言うか、みたいな。

息抜きがてら落描き。



ミーナ姉さん。大好きです。

さて、もう少し息抜きしてきます。



<追記って言うかね>

書いた文章全部消えたって愚痴orz



ミーナとフォース、ではなく
アーリンお母さんとシンお父さん。
お父さんの色がわからなくなったので
これで終了/(^0^)\
関係ないですが
アーリンとシンの話とか
シンとミーナの話とか
浮かぶわけですがry
病気ですね、わかります。 

>>>Read more

 

 

 

 
作画崩壊と文字の汚さの意味で。

作画崩壊はまぁ常になのでともかく。
文字読めないとか終わってたのでorz

ましだった1枚目だけ載せておきます。
でもたぶん体力切れてて続きません。 

>>>Read more

 

 

 

 


現在の状況まんまこんな感じ。
リアルもオンラインも。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
