 

 

 

 

 


なんとなく泣けてくる曲。
ほぁー……。




追記の中身は……ええと、舞台裏漫画……ぽいものです。
舞台裏ネタが出てきては描いて自己満足と自己嫌悪により消えていきます。
もう駄目だ……。 

>>>Read more


 

 

 

 
タイトルに意味はありません。
強いて言えば昨日言い放った通り本気であと2枚描いたってだけです。



カナカナ(誰だ)。
個人的にはこんな感じの服着てるといいなぁ、とかそんな感じ。





「ほらぁ!服に血が滲んでるじゃない!」
「ほっときゃ治る」
「治るかぁ!!さっさと腕出しなさい!!」

「……あんなキャラだったのか……」
「怪我人や病人に対してだけじゃが、逆らわんほうがよいぞ?」
「……りょーかい」



後ろの二人は趣味です、すみません。
あとイリヤは描きがいがありすぎて困ります、大好きです。
なんていうか、その後みたいなのでこの4人が居ればいいとか思います。
いっそ自分で何かしでかしそうです。あ、とりあえず首つってきます。
ちなみに包帯はこんなふうに巻きません、ていうか巻けません。
イメージっていうかこの包帯動きを封じるために巻いてるんだと思います。
おとなしくなったらちゃんと巻くよ、たぶんね。
あと服が長袖半袖なのは左はコート羽織ってるだけです。

関係ないですが某所でシフとアチャの小説読んだら大変ときめきました。
シフやたらかっこよかったです。大好きだ。 

 

 

 

 


個人的に最強の神曲のアレンジです。
ありがとうございます。
正直この曲で絵が3枚は描ける。いや、マジで。

しかしヤスオPいい声すぎる。あれは惚れる。









とりあえず1枚。誰かの夢。



「今日は自信作です!」
「え、あ、昨日も言った……?」
「……毎日上手になってるんですーっ」

自分でわかってる、これは夢なのだと。
こうして過ごす事も、否、笑ってくれるわけがないこともわかってる。
あぁ、でも、夢なら、どうか、願えるなら。
どうかどうか、このまま醒めないで。



たまにはちょっとだけ幸せっぽいの。
夢オチ。仕様です。バグじゃないです。 

 

 

 

 


なんとなくダークっぽいのかもしれません。わかりません。



あと物置に過去絵3枚ほど。
ブログに使ったものそのままなので特に面白みはありません。 

 

 

 

 
が、それ以上に

腹痛で死にそうです。

寝てきます……。



色々言いたいことはあったんですけどね……。
この土日は予定とか含めてもまともに動けそうに無いです。

絵が描きたいです。
描きたいけど描けないです。
あと暑いです。昼間の暑さは異常……。

おやすみなさい。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
