 

 

 

 

 
お祝いのつもりでやってたのに間に合いませんでした。





あと7人も描くとか終わらない/(^0^)\

やってきます。



アチャを物理に再振りしようと試みてます。
キャビティとかホロウとか高すぎです。勘弁してくださいorz
あとHP吸収3%ランスXLSとかダメランスXLSとか探してます。真剣に……、高い……。


追記の中身は一人で補完できると言った手前やってみました。
もう末期です。知ってます。


 

>>>Read more


 

 

 

 
top記事にもありますように、ええ、しでかしてましたorz
あぁ…もう…。

1ヶ月書き込むたびに言い続けようと思いますorz

毎回変わるらしいバナーアドレスに対応するため別館にバナー置くことにしました;;
新しいバナーアドレスは

http://w7.oroti.com/~nightmare1234/banner.jpg

に、なります。
リンクを貼ってくださっている方はお手数ですが変更お願いいたします;;




と、いうわけで追記にネタ置いて帰ろうと思ったのですがへこみすて立ち直れないので次回に持ち越し。

もうふてくされてきます……。 

 

 

 

 


落ち着いてください。
鼠先輩?でしたっけ?この方の中でブームだそうです。
でも落ち着いてください。



どうも、名前が読めないらしい雪月花です。
知り合いとかに散々言われてきました/(^0^)\
一応「せつげっか」と読みます。めんどくさいので雪で十分です。
名前適当に読まれるのは今に始まったことではないので。
由さんとか巴さんとか那さんとか普通に呼ばれてましたよ!
あと「なんて読むんですか?」はもはやディフォルトですよ!
……orz



で、たまにはss処理がてら赤石内での行動とか。
王宮秘密は固定メンバーで突撃してるので、秘密のあと皆でポタ出ししたりします。
都市伝説ですが全員で泡だししてポタ出ししたりもするのですが。


(大きいので縮小。クリックで拡大します)

よくこんな感じで並んで泡だしします。
えーと、割と秘密入口に近いところで、最大4人とか5人とか並んで座ってたりするので。

見かけたら笑顔でスルーとmobに攻撃されてたら狩ってあげてください。

泡だし中動くとやり直しなんですorz
でもそろそろ卒業者が出てくるのでどうしようか悩み中です……。



久しぶりにテイマでポタ出しして秘密に行ってきました。
もうあれだ、普段はやらないんですけどちょっと色々ありすぎてもういいよorzとか、とか……。



無事に出て秘密に行ってきました。普通のPTで普通にクリア。楽しかったです。



まぁ、こんな感じでしたー。



最後。





wwwwwwwwwwwwww ←








追記の中身は某方への一方的私信の混じりすぎた例のあれです。
あれです、赤石ブログじゃなくね?これ。





 

>>>Read more

 

 

 

 
第3回ギルドホール争奪戦の絵自重wwwwwwwwwwwww

心の底から噴出した!シフの余裕さに!!剣士(戦士?)の必死さに!!

飛べなかったら公式ページから飛んでください。正直見た瞬間からにやけがとまりません。にやにや。



またあとで追記するかもですが、とりあえずこれにて終了。
25日20:30頃追記部分修正しました。



追記の中身はまた自重してないものですorz
微妙に昨日の続き……? 

>>>Read more

 

 

 

 


かっこいいです。おすすめです。














で、ええと、随分前のリクエスト分ができました……遅くなりまして……。



「笛や本が無ければ戦えないなんて思わないでくれる?」
そう言った少女の周りに魔力が集まる。
まずい、そう思って声を張り上げる。
「詠唱を止めさせろ!」
「おっそーい!もう呼んじゃうんだからね!」
焼け付くほどの熱風が一帯を襲う。
効果は無いだろうと思いつつ、持っていた杖を振り上げ巨大な隕石を降らせた。



いつかのリクエスト、『楽しそうなサマナー』
下のssはおまけ。Gv中に単騎で突撃してきて~という感じで。
まぁ、運テイマさんは装備やlv次第で単騎で突撃してもなかなか死なないそうです。
よほど魔法が強力でない限り……。知恵分もあるから相当強い、はず……。

ちなみに一度描いた分はなんとなく気に入らなかったのでなかったことに……。

あねもねさま、遅くなりました、こんな感じでしょうかorz






追記の中身はカオスワールド派生ネタ。
自重する気配が見当たらない子ですみませんorz

 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 
