 

 

 

 

 


長らく放置してすみません。
生きてます。それなりに元気です。

地震の被災者の方々が少しでも早く穏やかに過ごせる日が来ますよう…。
あ。私は被災してません。と言うか西日本在住です。此処の放置はただの怠惰です…。

所用によりもうすぐ引っ越しの予定です。
引っ越し先はすぐにネットが繋がる予定ですので、まぁ、居ると思いま、す…。

…あれなんだ、ラプリスの話を勝手にコミカライズしそうになってて危ないです。
落ち着け、とりあえず落ち着け自分…。 

 

 

 

 
と、いうわけでして。
本日初の鯖間Gvです。
お相手は700上余裕です、なGらしいです、が、まぁなるようにしかなりません。

…頑張ります。いつか某方様のとこともできたらいいなぁ…。 

 

 

 

 
大体の流れ(友人4人との会話)

私「何かリクください」
友人「ケルビーの擬人化」
私「ケルビーは雄?雌?」
友人「雌!」
友人「中性」
友人「両性」
友人「ケルビーとウェンディのツインおしどり夫婦」
友人「ケルビーオスとスウェルファーメスがいちゃいちゃしてるの」
私「ウェンディ→ケルビー←スウェルファー
           ↓
          マスター
  こうだろうか」
友人「ヘッジャー思い出してあげて」
私「ウェンディ→ケルビー←スウェルファー
           ↓
          マスター→(可愛がる的な意味で)→ヘッジャー」









友人「実はマスターは戦士だったりするんだよね?



ち ょ w w w w w w w w w w 

 

 

 

 


クリックで原寸。

生きてます…。 

 

 

 

 
友人たちの無茶振りを頑張った結果がこれだよ!













ギルメン描けと言われて描いて本人のところに絵が渡ったと知った瞬間の恥ずかしさと穴があったら入りたい感は異常。
本気でギルド抜けるところだった。しばらくGv攻城行きたくない…。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 
