 

 

 

 

 
サブタイトル『つっこみ人数が少なくて賢者様が疲れる話』



そういう話です。 

>>>Read more


 

 

 

 
賢者が兵士長を捕まえて話をする部分の妄想。

正直すみませんでした。いつものことです。

無駄に重いです。すみません。
あとものすごく走り描きクオリティです、すみません。 

>>>Read more

 

 

 

 
z092.jpg

最新話に転び過ぎてもうどうしていいかわからない(主に攫う部分で)。

早く攫え!そのまま二人で逃げてしまえ!(※歴史が変わります)



と、いうわけで感想文します。英雄かっけぇ…!

ところで英雄の息子は出てくるんですかっ楽しみなんです!
主に賢者の娘が英雄の息子がその頃生きてたことを知った瞬間が! ←




こういう曲が好きです。 

>>>Read more

 

 

 

 


あぁもうテクティル可愛い。



改めてエピローグ全部読み直したら最終的にこの二人に転んだのでとりあえず
ファル編2つの感想をば。
あぁもうテクティルかわいい。



ところで、某方様、あのですね、過去編大地の国の兵士にガイヤとジャックということはですね、おそらく本編軸でも二人は居るであろうわけでですね、本編軸には風の国にリサとフィンもいるわけでしてですね、元々関係のあった魂は惹かれることが多いわけでですね、あの、えっと、その、ミャクア軸は一番時間としては遅いはずなんですけども、ええと、ミャクアのあの4人はですね、えーっと、えーっと。

大地の国逃げて超逃げて。

寧ろラーリ先輩助けて!(笑 

>>>Read more

 

 

 

 


お疲れさまでしたぁぁぁぁ!!!

が、何故か今ひどい眠気に襲われてまして…orz
明日には、書けたら、いいな…orzすみませ…。


あと私信です。
カナデさんそういえば愛の女神なんだったあれだあそこは「もっと押せ!」とか言っていただくべきでした><すみません。
ま、まぁラプリスのカナデさん一般人なので…と、言い訳を…すみませ…。

書いたら追記の中身は風の国+ファル2・3の感想文です! 

>>>Read more

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 nostalogic, all rights reserved.

雪月花

Author:雪月花
赤石黄鯖住民。
絵を描くことは好きです。
何事も、まずは楽しく。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
